MY CHARACTER

 

★No.1 ルゥ(愛称)

CLASS なんでも!


★No.2 チェシャ(愛称)

CLASS Hu.Fi.Gu.Ra.Br


★No.3 ロフォ(愛称)

CLASS なんでも!


★No.4 ルリダン(愛称)

CLASS Hu.br


           
このブログについてと初注意は
下の「ルゥ」を押してください
プロフィールもあります。

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.08.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんか久しぶりにブログ更新!


すっごい久しぶりにブログ更新してみようとふと思ったので更新!
PSO2やってなかったわけじゃないのですがかなりマイペースに遊んでます。
前ほどしっかりとした記事は書きませんが許してくださいヽ(´ρ`)ノ

続きは↓から


今回はだいぶ変わった自分のキャラを載せてやっつけ記事にしようと思います!
とかいってスクラッチ更新のたびに変わるんですけどね!

ルゥ
ルゥ
無料エステパスとか使っちゃって前よりしっかりした体系にチェンジ。
髪型ももっさり(゚∀゚)
そして新スクラッチの服かっこいいのばっかりでイイネb


シェシャ
チェシャ
特に変化はありませんが髪型がもっさり(゚∀゚)


ルリダン
ルリダン
一番安定しないキャラメイクのルリダンですが今回はめずらしく他と同じ髪型でもっさり(゚∀゚)
この髪型を真っ黒ヘアカラーで使うとすごい重量感。
画面がしまるね!


ロフォ
ロフォ
相変わらず着る服を選ぶロフォさんも髪型がもっさり。
えぇそうですよお気に入りの髪型ですよ!
本当は縞柄に色を2種類入れられる髪形なんだけど、それを1カラーに統一して使うと程よく落ち着いてなかなかにイイd(´ω`*)
そしてマグがかぶってぐぬぬなフラウもかなり見た目変わった!
大学1年目の始めての長い休みにはいったぐらいの学生さんぐらいの変化だ!



そして話はかわり…。
実は今ロフォ以外いままで活動していたShipを離れて活動中だったりします。
徒花のための移動だったのに今ではそちらがメイン状態に。
といっても昔ほどPSO2にはINできてないので本当にまったりプレイ中なんですけどね。
EP4きたらたぶんめっちゃいるね。いる…ね?
ということで久しぶりの記事でした。
今までの記事よりゆるーーくやっていこうと思うのでまたお付き合いいただけたら幸いですよ。
もう個人的なこといっぱい書いていこう…ヘ(゚∀゚ヘ)



EP4期たら本気出す!(出さないヤーツ)

スポンサーサイト

  • 2016.08.16 Tuesday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

☆コメント
ロフォさん以外会えてないから新鮮!
サモナー来たら本気出す!
  • フラウ
  • 2016/01/14 12:51 PM
サモナー来たけど本気だせなかった…。
卵の13とかでない!!
  • ルゥ
  • 2016/02/14 4:59 PM
コメントする
広告やアカウントハック対策としてURLとメールアドレス記入欄を削除しました。他ブログ様などの場合はリンク先を検索でいけるサイト名やワードにてご記入お願いします。